info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

わたし遊ばれてる? 酔っ払ってキスをする男性心理3つ
恋愛心理学

わたし遊ばれてる? 酔っ払ってキスをする男性心理3つ

2022/05/25

デートを重ねている男性から、帰り道にキスをされると嬉しいもの。しかし、男性がお酒に酔っていると「ただの欲求不満かな?」と彼の本心を見極められないですよね。そこで今回は、酔っ払ってキスをする男性の心理に迫ってみましょう。

(1)実はキス魔!深い意味はない

お酒を飲んで酔っ払うと、普段は理性でコントロールしている感情が溢れだすことも。男性がキス魔の場合、本能のままにキスをしただけなので、今のところあなたに特別な感情があるとは考えにくいかもしれません。

(2)ちょっと危険かも……欲求不満が爆発

お酒を飲んで性的な欲求がムクムクと膨らみ、雰囲気に任せて「ついキスしてしまった」というパターンもあるでしょう。酔っ払うとベタベタしてくる男性は、キスを受け入れると「イケる!」と思ってカラダの関係に発展する恐れもゼロではありません。

(3)酔いに任せて♡好意をアピール

たとえお酒の席であっても、あなたに好意を寄せているからキスをした可能性も十分あります。シラフでは勇気が出ないため、お酒の力を借りて好意をアピールする男性は少なくありません。胸にしまっていたあなたへの恋心が爆発し、思わずキスをしてしまったのかも。

酔っ払ってキスをする男性の本心は、キスをした後に表れるものです。キスをした後の態度や言動から、彼の本心を探ってみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW