info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

巧妙な手口に唖然...! 浮気女子が使う密会手口を大公開

2022/05/24

男性の浮気に比べて、女性の浮気は分かりにくいといわれていますよね。彼氏以外の男性と密会をするときには事前の準備が欠かせないもの。彼氏に内緒で浮気をしている女性から密会の手口を教えてもらいました!

(1)架空のSNSを使ったアリバイ作り

「浮気がばれないようにするにはアリバイ工作が必須。ほんとは友だちに口裏を合わせてもらうのがいいんだけど、私は架空の友だちのSNSを作っています。彼に架空の友だちのアカウントを見せておいて、そこに私と一緒の投稿があれば安心するでしょう? でも、それを書いてるのは実は私。彼は絶対気が付かないはず」(受付/31歳)

(2)ケンカして密会時間を確保

「浮気相手と会う前日に、わざとケンカを吹っかけます。ちょっとしたことで突っかかって、彼が怒ったらそのまま便乗するんです。ケンカ中なら連絡を取らなくていいので、時間は自由に使えます。浮気相手と会った翌日に謝っておけば仲直りできます」(看護師/30歳)

(3)浮気相手を自宅や職場の近くに住まわせる

「浮気相手が引っ越しを考えていたので、私の家と職場の中間あたりに越してきてもらいました。仕事帰りに寄れるし、ホテル代もかかりません。帰る時間が遅れることもないし、まず疑われません」(IT/30歳)

浮気女性は、人の心理を逆手にとって密会を重ねています。

ここまで巧妙だと、さすがに彼氏も見破ることはできないでしょうね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW