info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

思わぬところに落とし穴...!周囲に不倫がバレた意外な瞬間3選

2022/05/24

周りに知られると、タダでは済まされない不倫の関係。絶対にバレないように神経をとがらせていても、思わぬところに落とし穴があるものです。そこで今回は、不倫を経験した男女の実体験をもとに、不倫がバレる瞬間を3つ紹介します。

(1)【同僚】職場の飲み会終わりに……2人で密会

「大きなプロジェクトのリーダーと部下の関係だったから、2人きりで一緒にいても全然怪しまれることはなくて……。でも、社内の飲み会を一次会で切り上げて帰ったのは失敗だったな。その後、2人で落ち合ってバーで飲み直しているところを同僚たちに目撃されちゃったから……」(28歳/女性/メーカー)

(2)度重なるウソが女の勘を刺激

「妻には『研修生の練習に付き合っている』とウソをついて、不倫相手と飲んだり、イチャついたりしていた。ただ、度重なる帰宅の遅さを怪しいと思ったんだろうね。こっそり妻がお店に来て、不倫現場を目撃されてしまったよ」(29歳/男性/美容師)

(3)不倫旅行のお土産配り

「沖縄旅行のお土産を社内で配っていたら、お局さんに『〇〇さんも沖縄行ってなかったっけ?』と不倫相手を名指しされてギクッ……! お局さんの勘の鋭さに、冷や汗ものだったな」(28歳/女性/秘書)

イケナイと分かっていても、つい盛り上がってしまうのが不倫の関係ですよね。

しかし、バレたら大きなリスクを背負う可能性があることもお忘れなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW