info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

夜のお作法にマンネリを感じたら...ちょっと刺激的なプレイ4選

2022/05/23

「最近、彼氏とのエッチがマンネリ気味だな……」という人はいませんか?そんな人に試してほしいのがちょっと刺激的なプレイ。マンネリ解消も期待できるちょっと刺激的なプレイを4つ紹介します。

(1)スリル満点!くじ引きプレイ

「プレイをくじ引きで決めたことがありますね。体位の指定とか、過激なものを引くとすごく恥ずかしいんですけど、ルールだからと思うとできちゃうんです」(販売/28歳)

(2)焦らしルールを設定

「ルールを設けるっていうのはすごいよかった!1時間キスだけとか、逆に禁止とか。アイマスクの着用、我慢できなくなるまで愛撫のみとか、負けた方が腕を拘束されるとかも。お互いに焦らされる感じにとにかく興奮……!」(IT/29歳)

(3)セクシービデオを実演

「マンネリ解消にセクシービデオを見てたら、『完コピしてみよう』ってことになって……。普段やることのない恥ずかしい体位にチャレンジしたり、ビデオの女優の声を聞いたりしてるとこっちも興奮してきます」(アパレル/28歳)

(4)反応しちゃダメ?朗読プレイ

「本好きの私たちカップルのおすすめは朗読エッチ。読んでいない方は読んでいる方を好きにできるというルールがあって、責めたり、官能的な朗読を聞いたりと楽しんでます」(出版/30歳)

マンネリなときこそ試したいのが、焦らしや非日常感を取り入れたプレイです。恥ずかしいプレイで、彼の新たな一面を見られるかも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW