info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

時には強引に...彼女を虜にする「キスの方法」3つ

2022/05/19

彼女とのキスは、男らしくかっこよくキメたいですよね。そして、できればその後のエッチな展開も期待したいところです。どうすれば彼女の気分を盛り上げられるのでしょうか?女性を虜にするキスの仕方を紹介します。

(1)軽いキスから徐々にディープにする

最初から濃厚なキスをするよりも、ライトなキスから徐々にディープキスに持っていった方がその場の雰囲気は盛り上がります。

焦らずじんわり攻めることで、彼女は「この後、どうなるんだろう?」と内心ハラハラドキドキして興奮するでしょう。

(2)軽くボディタッチしながらキスする

キスをしながら、彼女の頬に優しく触れたり肩を抱き寄せたりすると、彼女の気分は高まります。

「大切にしてくれてる」「愛されてる」と感じられるため、その後の展開も受け入れてくれるでしょう。

(3)時には強引にキスする

時にはバッと強引にキスをするのも効果的かもしれません。

相手が嫌がることはしないのは大前提として、普段と少し違ったキスをすることで彼女はドキッとして、あなたに男らしさを感じるでしょう。

女性にとって「キスが上手いかどうか」は重要項目です。ロマンチックな演出で、彼女の心をギュッとわしづかみにしましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW