info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「もう一回する?」男性を虜にするキス後の可愛いおねだり3つ

2022/05/18

キスは女性だけでなく男性だって緊張するもの。実は「うまくできたかな?」「下手って思われてないかな?」など内心ドキドキしているのです。そんな彼を安心させてさらにロマンチックな雰囲気にするべく、キス後の可愛い仕草を学びましょう。

(1)照れた仕草で少し下を向く

恥ずかしそうにはにかんだり少し下を向いたりすると「あまり慣れていない感」が出て、彼の心をグッと掴みます。

ただし、無表情で下を向くと「嫌だったのかな?」と心配させてしまう可能性があるため、照れ笑いすることがポイントです。

(2)彼の鼻や頬に軽くキスする

彼が勇気を出してキスしてきてくれたことへの感謝の気持ちを込めて、彼の鼻や頬に軽くキスしましょう。チュッと軽くするのがおすすめです。

「私も好きだよ」という気持ちが表現でき、彼も安心するでしょう。

(3)おねだりしてみる

キス後、彼の耳元で「もう一回する?」「もっと」と囁くと、その場の雰囲気はさらに盛り上がります。

普段から彼がリードしてくれているなら、たまには自分からも積極的な行動を見せると関係が深まるでしょう。

キス後だから見せられる恥ずかしそうな表情やちょっと積極的な言動は、2人の距離をグッ縮めるきっかけになりますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW