info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

別れてよかった!元カレから送られてきた「ゲスLINE」3つ

2022/02/19

付き合っていた頃は男らしくて誠実だったのに、別れた後で交際を後悔してしまうような別人格に変わる男性は少なくありません。元カレの変貌ぶりに驚いた経験を持つ女性たちに、男から送られた「ゲスLINE」の内容を聞いてみました!

(1)女の子を紹介して

「他に好きな人ができたから別れようと言われた元カレから、“いい女いたら紹介して!”ってLINEがしつこくてウンザリ! どんだけ女好きなの?」(27歳/IT)

(2)エッチだけさせて

「別れてから1カ月後。元カレから連絡が来て、一瞬喜んだ私がバカだった。“欲求不満だから1回だけエッチさせて”だって。速攻ブロックしたよね」(29歳/メーカー)

「別れてから1週間も経たない頃、“セフレにならない?”との催促が来たから、“都合のイイ女になるつもりはない”ときっぱりお断りした」(27歳/事務)

(3)お金に困っているアピール

「会社をやめてフラフラしていると噂に聞いていた元カレ。まさかとは思ったけど、“ご飯奢ってよ”“2日間まともなもの食べてないんだけど”と泣きついてきた。」(26歳/金融)

「やっと気持ちが落ち着いてきたとき。“クリスマスにあげたブランドの時計、返してくれない?”とLINEが来た。彼との思い出をすべて消し去りたかったから“いいよ”と言ったけど、返すことなかったかな?」(28歳/保険)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW