info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

美人VSオタク系女子! 本当にモテるのはどっち?その理由と魅力とは

2022/05/10

当たり障りない美人よりも、一見オタクっぽいけど個性的な女子の方がモテるって知っていましたか?個性派女子がひそかに放っている魅力を侮ってはいけません。このタイプの女子が多くの男子を引き付ける理由を探ってみましょう。

(1)いつも楽しそう

個性派女子は、自分の好きなことに真っ直ぐなため、いつも楽しそうなオーラを放っています。外見は地味だとしても、内側からワクワクしたエネルギーが溢れ出ているのです。

男子は女子の機嫌に敏感なため、いつも楽しそうにしている上機嫌な女子に自然と惹かれてしまうのでしょう。

(2)誰かに依存しない

自分が夢中になれることがあるため、彼氏や友達に依存することがありません。彼氏に「今日会える?」と言われたとしても、自分の予定があればはっきりNOと言うでしょう。

その自立している女子の姿に、男子は思わずキュンとしてしまうわけです。

(3)会話が面白い

個性派女子は自分だけの世界観を持っていて、その分野なら何時間でも話せてしまいます。好きなことについて話している姿はキラキラしているため、聞いている側もなぜか惹き込まれてしまうのです。

オタク系女子の魅力的な部分を少しだけ取り入れて、今よりモテ度をアップさせましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW