【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

肌見せが効果的⁈ 彼氏ウケする女子の《夏服ファッション》

2022/05/04

彼氏とのデートで着る洋服選びに悩んだ経験はありませんか? 中でも夏のデートは、肌を見せるかどうか迷ってしまう人も多いでしょう。男性が彼女に着てほしいと思う、夏服コーデを解説します。

(1)上品なマキシ丈ワンピース

夏のデート服といえば、ひらひら揺れて涼しげなマキシ丈ワンピースがおすすめです。

外を歩く場合は、麦わら帽子を合わせても涼しげに見えますよ。

露出度を上げたいなら、オフショルダーのデザインを選んでみてもよいでしょう。

透け感のある素材なら、セクシーさもさりげなくアピールできるのがポイントですよ。

(2)爽やかなオールホワイトコーデ

爽やかなホワイトコーデは、涼しげに見えて夏にぴったりの服装です。

定番のワンピースなど、女の子らしさを引き立ててくれる白い服は彼氏にも人気が高いでしょう。

夏らしい白いトップスなら、肌を見せてもすっきり爽やかに着こなせます。清潔感があるだけでなく、ピュアな印象を与えられるのも魅力的ですね。

(3)透け感のあるシアー素材

男性の中には、露出度の高い服装があまり好きではないという人も。

ほんのり透けて見える素材のアイテムを選べば、大人っぽくかわいい雰囲気を演出できます。

レースやメッシュなどのシースルー生地なら、露出が苦手な人でもチャレンジしやすいでしょう。涼しげに見えるので、夏のデート服にもぴったりですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW