info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

一緒にいると癒される!男性から《愛される女性》の特徴をチェック

2022/05/03

二人でいて心地よいと感じる女性は、男性からモテる傾向があります。思わず癒される彼女と離れたくないと思う彼氏も多いかも。男性を夢中にさせる、一緒にいて癒される女性の特徴を解説します。

(1)発言がいつもポジティブ

いつも明るく、言葉にも前向きな考え方が表れている女性は魅力的に見えるでしょう。

ポジティブな人と話していると、自分も元気をもらえると感じる人も多いはず。

愚痴が多い人と一緒にいると、自分の気持ちまで暗くなってしまうもの。前向きな女性は、彼氏を癒すだけでなく明日も頑張ろうというエネルギーをくれる存在なのです。

(2)落ち込んだときも受け止めてくれる

仕事がうまくいかなかったり、ちょっとした失敗をしてしまったりしたら、誰かに慰めてほしくなるもの。

辛いときに笑顔で受け入れてくれる女性は、男性から愛されやすいでしょう。

落ち込んだときに寄り添ってもらうと、彼氏の気持ちも自然と回復するはず。包容力のある優しい女性は、同性からも信頼されるかもしれませんよ。

(3)ゆるふわで女性らしい雰囲気

外見や服装に柔らかい雰囲気が漂っている女性は、異性にモテる傾向があります。ゆるいパーマがかかったふんわりした髪型で、女性らしさをアップさせましょう。

優しい雰囲気を出したいなら、パステルカラーの服装を意識してみるのもおすすめ。

ビビッドな色味よりも淡いカラーを選ぶことで、落ち着いた印象が演出できますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW