info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ほんと恥ずかしい…男性が引いてしまう「安っぽい女性」の特徴って?

2022/05/01

品がなく安っぽい女性は、男性からも敬遠される傾向にあります。男性から安っぽいと思われる女性の具体的な特徴を見ていきましょう。

(1)露出が激しすぎる

肌を見せる服装は異性の目を引き付けやすいですが、何事もほどほどが肝心です。

胸元を過剰に強調するトップスや、下着が見えてしまいそうなほど短いミニスカートなどは、セクシーを超えて下品に映ってしまうでしょう。安っぽく、軽い女に見られる可能性が生じます。

(2)言葉遣いが荒い

世の中には、ボーイッシュでさばさばとした口調が魅力的な女性も珍しくありません。女性だからといって、必ずしもおしとやかな話し方をする必要はないでしょう。

しかし、あまりに言葉遣いが悪いと、ただ乱暴な印象を与えるだけになってしまいます。

攻撃的な雰囲気が出て、男性から一緒にいたくないと思われる原因になるでしょう。

(3)すぐに体を許す

出会って間もない段階で体を許してしまうのも、安っぽい女だと思われることにつながります。

たとえ本気の恋であっても、男性側に「誰にでもこうなのかな?」「遊んでいるのかも」と邪推される可能性が高まってしまうでしょう。

少しもったいぶって、相手を焦らすくらいがちょうどよいかもしれません。

安っぽい女性に見られてしまう言動を避けることが、男性から大切に扱われる女性になる秘訣ですよ!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW