info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

倍返しだ! 大好きな彼に振られた後のプチリベンジ3選

2022/04/22

大好きな恋人から振られて、落ち込んでいる人もいるのではないでしょうか?しかし、振られた後の行動によっては相手を見返すことができるかも。今回は、振られた後の神対応を3つ紹介します。

(1)未練を感じさせない態度

振った彼女から連絡がきたり、「まだ好き」と伝えられたりすると、嫌悪感を抱く男性もいます。反対に、振られた後も楽しそうに振る舞っていると、男性の方が「惜しいことをした」と別れたことを後悔するかも。

(2)相手に流されない

男性の方から振ったにもかかわらず、友達として繋がっていることを提案する背景には、ほぼ間違いなく「都合よく扱いたい」という下心があるでしょう。友達になる誘いをきっぱりと断り、連絡をしないことで、あなたの存在の大きさに気づく可能性もあります。

(3)自分磨きで自信をつける

shutterstock.com

振られた経験をばねにして、仕事やメイク、ファッションなどの自分磨きをする女性は男性からも魅力的に映るでしょう。たとえ元彼と復縁できなくても、新しい出会いを手に入れて見返すのがどうでもよくなるかもしれませんよ。

大好きな男性に振られたら、落ち込んで何も手がつかないのも無理はありません。振られたあとこそ、自分の内面や外見を磨いて振った彼を後悔させるチャンスにしましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW