info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

いつになったら彼女になれるの?体だけの関係を続ける男性心理

2022/04/22

好きな男性と付き合う前に体の関係を持ってしまい、「都合のいい女扱いをされているかも?」と不安に思っている人は少なくないのでは?そこで今回は、交際しないで体だけの関係を続ける男性心理を3つ紹介します。

(1)束縛されない自由な関係が楽

性欲はあるけれど、恋愛に興味がないから、体だけの関係を続ける男性がいるのも事実。恋人ではないので、頻繁に連絡をとらなくてよくて別の女性と遊んでも文句を言われないので面倒くさくないと考えているのです。

(2)実は両思い!体だけでも繋がっていたい

男性もあなたのことが好きだけれど、言い出せずに体の関係を続けているパターンもあるでしょう。告白をする勇気やタイミングがないために、体だけでも繋がってチャンスをうかがっているとも考えられます。

(3)体の相性がよくて性欲が満たされる

shutterstock.com

本命の彼女では満足できない性欲を、満たすために体の関係だけの女性を求める男性は少なからず存在するもの。刺激の強いプレイに興味がある男性にとって、性欲を解消するだけの相手なら遠慮なく願望を叶えやすいのです。

いきなり呼び出されたり、デートの場所がいつもホテルや自宅だったりする場合は、都合のいい女扱いされている可能性が大。体だけの関係を終わらせたいのなら、誘いをきっぱりと断る勇気も大切です。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW