info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

わたし実は変態なんです...。男性のホンネや彼氏への打ち明け方
恋愛心理学

わたし実は変態なんです...。男性のホンネや彼氏への打ち明け方

2022/03/31

男性は純粋な女性に惹かれるイメージが強いですが、自分が変態だと自覚している女性も意外と多いもの。変態な彼女に対する男性の本音や、彼氏に打ち明ける際の注意点を解説します。

(1)彼女が変態だったときの男性の本音

変態な彼女は刺激的で、純粋な女性よりもいいと感じる男性もいます。知らない世界を経験させてくれる上に、自分の性的嗜好を受け入れてくれる魅力的な存在でもあるのです。

ただし、行為によっては彼氏に引かれてしまう危険性も。だんだん彼女についていけなくなるのが不安な男性も多いそうです。

(2)こんな彼女は変態かも?

二の腕や手の血管など、体のパーツに対するフェチが強過ぎる女性は変態だと思われがちです。触りたがるだけでなく、変態度が上がると、写真に撮ったりなめたりする人も。

恋人には四六時中くっついていたい、彼氏が好き過ぎる彼女もいるでしょう。彼女が自分を好きでいてくれるのは男性にも嬉しいことですが、度を過ぎると変態だと思われてしまいます。

(3)彼氏に打ち明けるときのポイント

「あなただから本当の私を知ってほしかった」と言われると、特別扱いされていると感じる人も多いもの。彼氏に受け入れてほしいなら、相手が特別な存在だと強調してみましょう。

恋人同士なら、趣味嗜好についてもお互いのことを尊重し合うものです。変態であると打ち明けた後は、どんなに自分がしたいことでも彼氏が嫌がるならしないと約束しましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW