info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

コレで彼は絶対夢中!男が「寝起き」に彼女にされるとうれしいこと

2022/03/19

お泊りデートの翌朝は、まだラブラブな雰囲気が残っているものです。男性が喜ぶ行動をとれば、最高な目覚めに感動して、よりあなたに夢中になってくれるでしょう。男性が「寝起き」に彼女にされると嬉しいことをご紹介します。

(1)コーヒーや朝食を用意してくれる

「朝起きて彼女がコーヒーを入れてくれたら、それだけですごく幸せになりますね。気が利く子だなって、改めて惚れ直すかも」(27歳/IT)

「俺のために彼女が朝食を作ってくれているのを見たら、思わず後ろから抱きしめたくなる。」(31歳/商社)

コーヒーや食事のよい香りは最高の目覚まし!新婚気分も味わえて幸せに。

(2)キスやハグで起こしてくれる

「お泊りした朝に、彼女から目覚めのキスをしてもらったら、かなりキュンとしちゃいます。それ以上うれしいことはないでしょう」(29歳/飲食)

「俺を起こすときに、彼女がベッドにもぐり込んで抱きついてきたときには、めちゃくちゃ可愛いって思っちゃいました。」(30歳/広告代理店)

彼女からのキスやスキンシップで起こされるのは、男性にとって憧れのシチュエーション。

(3)朝から「エッチ」

「寝起きに彼女に襲われたりすると、かなり興奮しちゃいますよ。そのままエッチに突入するなんて、それこそ最高の朝と言えるでしょう」(29歳/アパレル)

寝起きにエッチな気分にさせてあげるのもアリ。仕事が休みの朝に試してみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW