info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

やばい…浮気がバレた!不倫夫たちの情けないうっかりミス3選

2022/07/21

秘密の恋…などとうつつを抜かして浮かれていたら、ほんの些細なことで不倫がばれて大変なことになった、なんてうっかり者の旦那さんは少なくないとか。自分が思っている以上に、奥さんたちは旦那さんをよく見ているものです。今回は、そんな不倫夫たちの浮気バレのきっかけを紹介します。

(1)スマホ

不倫バレのきっかけとして圧倒的に多いのが「スマホ」関連。
通知でバレるという初歩的なものから、いつの間にか暗証番号やロックを解除されていて隅から隅まで見られている…なんてことも。

また、中身を見なくてもトイレやお風呂にまでスマホを持ち込み、不自然なほどに肌身離さず携帯している、という振る舞いも怪しまれるきっかけになるようです。

(2)レシートや明細

お財布やポケットに入っている、お店・ホテルの明細も不倫バレのきっかけになります。

はじめのころは神経を張り詰め管理を徹底していても、時間が経ってくると「どうせバレてないし」という慢心からそれもずさんに。
入れっぱなし、出しっぱなしの明細、奥さんは意外と見ています。

(3)不倫相手が奥さんに攻撃してくる

「離婚するから」というていで不倫関係をしているひとの場合、相手の女性がそれを鵜呑みにし、いつまでも離婚しないカレにだんだんヤキモキして奥さんのほうに攻撃を仕掛けるということがあるようです。

離婚する気もないのに、一時の快楽のために甘い言葉として「離婚」をちらつかせる不倫は、結果的に自分の首を絞めることに。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW