info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

さすがにイタい…アラサーカップルのNG行動4つ

2022/03/18

オトナなアラサーカップルは、人前では節度を保ったやり取りをするもの。人目のある場所でベタベタ・イチャイチャしすぎると「イタすぎて見てられない!」と思われてしまいます。周りからドン引きされるNG行動をピックアップしました。

(1)人前で大げんか

駅の改札で激怒する男性と泣きじゃくる女性。若いカップルの修羅場?と近づいて確認してみると、なんとアラフォー近い男女でした。不倫関係のもつれ?と邪推してしまいました。(金融/31歳)

(2)どこへ行くにも一緒

同期の結婚式の二次会に彼女を連れてきた男友達。男友達の彼女はなんと大学生!「結婚式とか来たことないっていうから、連れて来ちゃった」と自慢気。男子の同期は羨ましそうですが、女子達はドン引きでした。(広告/30歳)

(3)SNSが恋人だらけ

大学生の頃は気にならなかったのですが、周りの友人の投稿が結婚、出産と変化する中、友人だけが彼氏とのペアルックやイチャつき写真をあげていて…。なんだか痛々しいです。

消さない限り残り続けるSNSでのイタイ行動は厳禁!後悔しても、みんなの記憶からは削除できません。

(4)みんなの前でナイショ話

大学時代のサークル仲間がアラサーになって付き合い始めたのですが、新年会で隣に座ると、ずっとナイショ話で盛り上がっていて、高校生かよとドン引きしました。(メーカー/30歳)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW