info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

好きなのに「カラダの相性」が良くないときの3つの対策

2022/03/17

彼のことが大好きなのに、カラダの相性が良くないと、このまま付き合っていて良いのかなと悩んでしまいますよね。相性の悪さを感じることなく、もっと彼とのセックスを楽しめるアイデアを紹介します。

(1)バラエティ豊富なラブトイで遊ぶ

現在はデザインが素敵で、女性でも安心して使えるラブトイがたくさんあります。ポーチに入るコンパクトなものから、ベッドサイドに置いておいても違和感のないものまで、バリエーションも豊富。アメリカや北欧など海外製品だけでなく、女性向けに開発された日本製のものもあります。あなたのお気に入りを探してみて。

(2)アブノーマルなイメージプレイ

挿入が目的の単調なセックスからは卒業して、イメージプレイなどを楽しめるようになっても良いかもしれません。少しアブノーマルな、日常と違う場所やシチュエーションを楽しんでみましょう。セックスの相性の悪さをカバーしてくれますよ。

(3)彼を攻めてみる

カラダの相性がイマイチというカップルには、攻守逆転法も案外おすすめです。彼にあえて受け身になってもらい、こちらが攻めていきます。何をしてほしいのか、性感帯はどこなのかなど、彼の新しい一面を発見するのは楽しいもの。あなたの方が、彼をいじめる快感に目覚めてしまうかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW