恋愛心理学

女子の「コレ」にドン引き!男性がありえないと幻滅する3つの瞬間

2022/03/08

一見すると非の打ちどころがないように思える女性でも、なぜかすぐにフラれてしまう場合があります。「いくら美人でも“コレ“をされたら一気に冷める……」そんなふうに男性が彼女に幻滅してしまう瞬間を紹介しましょう。

(1)人の悪口が多い

「とてもタイプの女性に出会ったんですが、彼女はとにかく口が悪かった。デート中も店員に対して文句をつけ、お店の食事にもダメ出しする。食べ終わったあとは友達の悪口。注意してもまったく直らず、これはダメだと思いました」(金融/32歳)

(2)お金を出す気がない

「以前、意中の女性を食事に誘って、そこで告白するつもりでいました。でもお店に向かっているとき、彼女が手ぶらなことに気づいたんです。つまり、お金を払う気がない。もちろん僕が払うつもりでしたけど、払う姿勢は見せて欲しい。一気に冷めました」(メーカー/30歳)

(3)「バレなければ何をしてもいい」と思っている

「元カノは「誰も見てないから」と言ってポイ捨てするような人でした。彼女の友達が浮気してるという話を聞かされたときも、「バレなければ浮気じゃない」って言うんです。数ヶ月後、彼女自身の浮気が発覚」(金融/32歳)

どれほど好みの女性であっても、「絶対に受け入れられない」ポイントが一つでもあると、男性は幻滅してしまうものです。注意を受けたなら改善を試みないと、彼とはそれっきりになってしまうかも・・・。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW