info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

本命のサインかも♡男性が心を許した女性にだけ見せる態度3選

2022/05/14

好きな男性から心を許してもらえていると、嬉しいですよね。男性の態度から脈ありかを見極めたい人もいるのでは?そこで今回は、男性が心を許した女性にだけ見せる態度を紹介します。

(1)突然デートに誘ってくる

急にデートに誘われると、「都合のいい扱いをされているのかな?」と不安になるでしょう。

しかし、本気で好きな相手だからこそ、電話やLINEでやり取りをしているうちに会いたくなってデートに誘うケースもあるのです。

(2)将来の話をする

「ずっと一緒にいたい」と思う気持ちから「今すぐではないけれど、転勤になるかもしれないんだよね……」とネガティブな言葉をつぶやく男性もいます。

この場合は、別れ話ではなく、むしろ本命相手のあなたがついてきてくれるかを確認しているのかも。

(3)弱い部分を見せる

多くの男性は、女性の前では少し背伸びをしてしまうものです。とはいえ、本心では「女性に甘えたい」と思っている男性がほとんど。

いつも明るく前向きな男性が、仕事の愚痴をつぶやくのは、あなたに心を許したサインといえるでしょう。

好きな女性に気に入られるために、自分をよく見せている男性もいます。どこか無理をしていた男性の態度に変化が見られたら、あなたに心を許し始めているのかも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW