info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ガッカリ!男性が「知りたくなかった」彼女の重大な秘密

2022/03/07

何でも打ち開けられる仲は理想的かもしれませんが、現実はそううまくはいかないもの。「秘密は秘密のままに」が正解となる場面も多々あるでしょう。今回は、男性が「知りたくなかった!」と思ってしまった彼女の秘密について見ていきましょう。

(1)元カレとのプレイ内容

「エッチの時にいつも靴下を脱がない彼女に“なんで脱がないの?”って聞いたら、“元カレがそうして欲しい人だったんだよね”って言われて……。聞かなきゃよかったって本気で思いましたね」(Uさん・29歳男性/インストラクター)

(2)貸したお金でブランド品を……

「高そうなバッグを持っていたので“いくら?”って聞いたら“20万”とか言われたときはないなって思いましたね。しかもそれ、僕がお金を貸したんですよ。聞きたくなかったですね」(Aさん・30歳男性/教育関係)

(3)見たいようで見たくないのが……

「彼女のすっぴんを見たい気持ちもあるんですけど、いざ見るとガッカリすることってありますよね。男のワガママなんでしょうけどね」(Oさん・28歳男性/自動車整備士)

世の中には「ウソも方便」という言葉もあります。彼やあなた自身を傷つける、もしくは2人の仲に悪影響を及ぼす可能性がある場合は、真実を告げずにごまかしておくことが賢い選択と言えそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW