恋愛心理学

恋には刺激も必要!優しいだけじゃない「隠れS男子」の特徴って?

2022/03/04

「優しいだけの男性じゃ物足りない。ちょっと強引な部分もあるS男子が理想!」

ありきたりな恋愛に飽きたオトナ女子の中には、そんな願望を抱く人もいるのでは?ドS男子とも異なる「隠れS男子」を見分けるポイントを伝授しましょう!

(1)聞き上手

「Sな男性ってよくしゃべるイメージがあるけど、実際そうでもないのかも。自分のことは多く語らないけど、ペロッと重要なことを漏らしてしまう『聞き上手=隠れS男子』だと思う」(27歳/医療事務)

(2)女心を分かっている

「ドSの男性ってなりふり構わずイジメてくるし、女心を平気で傷つけてくるところがあるけど。普段はとっても優しいのに必要に応じてSっぷりを発揮する“隠れS男子”は、絶対に女性を悲しませるようなことはしない」(28歳/IT)

(3)紳士的な対応

「自分の思うように女性を従わせようとする亭主関白な男性と違って、女性を満足させようという気持ちが強いのが隠れS男子。ベッドの上でも必要に応じてアメとムチを使い分ける器用さを持ち合わせている」(26歳/販売)

優しいだけの男性はつまらないけど、オレ様で亭主関白なドS男子が好きなわけじゃない……。そんなちょっとわがままな女心を満たしてくれる「隠れS男子」と、素敵な恋愛を楽しんでみませんか?

▼おすすめ恋愛記事はこちら

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW