【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

痛快!浮気の代償に「イタい」思いをした男たち

2022/03/03

バレなきゃ平気?そんな軽い気持ちで浮気をした男たちが味わったイタ~い体験談を集めてみました。このエピソードを彼氏に紹介してみてください。きっと浮気する気なんて起こらなくなりますよ。

(1)彼氏の父親が…

「彼氏の浮気が原因で別れてからしばらく経ったある日。休日に家でのんびりしていると、突然家のインターホンが鳴ったんです。ドアを開けると、そこに立っていたのは彼の父親と……なんと顔をボコボコに腫らした彼の姿!

実は彼のお父さんは学生時代に空手をやっていて、かなりの武闘派。別れた原因が彼の浮気であることを知り、ボコボコにしたんでしょう。ホント、浮気って罪だと思いました」ユウカ(仮名)/29歳

(2)股間を蹴り上げて

「友だちと並んで歩いていると、男が急に飛び出してきて、頭を下げたんです。よく見ると、男は友だちの彼氏。話を聞くと、男はどうやら浮気した様子。友だちは別れると言ったものの、男は”やり直したい”とゆずらない。そんなやりとりが何分か続きました。

突然、友だちはニコッと笑い、彼氏に後ろを向かせたんです。意図がつかめず困惑する彼氏。そして次の瞬間、彼女は男の股の間の蹴り上げたのです。”ぎゃあっ”という悲鳴とともに悶絶する彼氏……

友だちは私の手を引いて何事もなかったかのようにその場を去りました。男は二度と、彼女には近づかなかったそうです」カナ(仮名)/31歳

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW