info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

衝撃!彼の携帯で見つけたありえない内容

2022/02/21

もしかして浮気されてる?そんな不安に駆られると、つい見たくなるのが彼の携帯。でも、彼の携帯の中には、あなたが想像もしていなかったモノが隠されている場合もあるんです。

実際に彼の携帯を覗いてしまった女性が見つけた衝撃な内容を、エピソード付きで紹介しましょう。

1.浮気相手とのLINE

デート中もLINEの通知が鳴り止まない彼とお付き合いしていた女性。ある日、隙を見て彼のLINEを覗いてしまったそうです。そこで見つかったのは、複数の浮気相手とのやりとり!最悪の修羅場になったのは言うまでもありません。

2.ナルシスティックな自撮り画像

「浮気相手との写メとか出てくるのでは?と疑っていたのに、写真フォルダから出てきたのは大量の自撮り画像でした」なんて衝撃的なエピソードも。普段は大人しいタイプの彼だからこそゾッとしたとか。ナルシストなのかもと急に怖くなり、そのままフェードアウトしてしまったそうです。

3.母親からの鬼メール

ある日、彼と母親とのメールのやりとりを見つけてしまった女性。毎日おはようからおやすみまで、何十通ものメールのやりとりをしていたそう。「メルマガか!」とドン引きしてしまい、彼への愛も冷めてしまったとのこと。

世の中には「知らぬが花」という言葉もあります。予想外の事実を受け止める覚悟がないのであれば、彼の携帯は覗かない方が賢明かもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW