FASHION

「肩掛け」テクで立体感と洒落感アップ♡ こなれ見え間違いなしなコーデ術

2021/11/18

トップスをストール感覚で肩にさらっと掛けたり巻いたりすれば、立体感と洒落た印象をアップさせることが可能! お洒落さんが実践しているコーディネート術を早速チェック。

今っぽテクで着映えを叶えて

白ブラウスと黒の柄パンツというモノクロコーディネートに、トレンドカラーである鮮やかグリーンのトップスを肩掛けしてぐっと今っぽく。ぱきっとした色だけで構成すれば、モードな表情に着地。

白のバンドカラーシャツに、くすみピンクのパンツを合わせつつ、ベージュのモヘアニットトップスを肩掛けしてワントーンコーデをメイク。黒ブーツを小さく効かせ、引き締めを実行。

凛としたブラックコーディネートは、オフホワイトのニットプルオーバーを肩掛けすることでまろやかな表情に。端正なモノトーンの装いに、ゴールドアクセサリーがよく映えて。

白カットソーと黒スラックスというミニマルルックに、真っ赤なニットトップスとネイビーキャップを投入しリズミカルな配色へ。

ホワイトの色味を変えつつ、重ね技を使うことでメリハリにつなげたワンカラーコーディネート。靴下のラインやインに忍ばせたストライプシャツが好アクセントとして貢献。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW