FASHION

紅葉シーズン!お出かけ「パンツコーデ」が垢抜ける着こなし術

2021/11/09

今年も紅葉シーズンが到来! 季節を愛でるべく、オフの日のお出かけを検討している人も多いのでは? 本記事では、そんなお出かけの「パンツ」コーデ見本をお洒落さんの私服からピックアップ。

お出かけ「パンツ」コーデ、こんな着こなしでこなれる!

ブルーシャツに黒のスリットパンツを合わせたシンプルワンツーに、白のニットベストを重ね奥行きを演出。足元はローファーと白靴下の組み合わせでトラッドにまとめ、きれいめムードを盛り上げて。

紅葉風景にマッチしそうなくすみトーンの着こなしに身を包み、季節との調和を意識。白シューズやシルバーアクセサリーが切れの良さを授けるから、地味に見える心配なし。

紅葉風景の中で映えそうな、白を基調としたスタイリングをメイク。ボアショート丈コートをさっと足して、防寒対策もしっかりと。

オフの日ならではの着こなしを楽しむなら、こんな真っ赤なパンツはいかが? 他のアイテムはモノトーンでまとめ、大人のモードストリートをコンプリート。

いつものモノトーンコーディネートが見違える、ピンクのカーディガンを活用して高揚感を授けて。モダンな黒小物が今っぽさを後押しして、ピンクが甘くなりすぎないのが嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW