FASHION

スタイルアップと大人見えを両立!秋の「タイトスカート」攻略法

2021/10/15

秋の着こなしをスマートに、そしてきれいめに導いてくれる「タイトスカート」は大人の強い味方。こなれて見えるコーディネート術を、お洒落さんの私服からピックアップ。

タイトスカートで秋の装いが様になる!

適度なゆとりがある、カジュアルなスウェットプルオーバーには、タイトロングスカートを合わせることでメリハリラインを形成。鮮やかグリーンと黒の配色で、着映えを狙って。ロゴと小物で白を散らすと色の抑揚がしっかり。

ベージュのビッグシャツに、濃いベージュのビスチェを重ねグラデーションをメイク。レイヤードコーディネートなので、ボトムはシンプルな黒タイトスカートですっきりさせながら大人見えを両立。

グレーのタイダイカットソーに、白のリブタイトスカートを合わせ縦長ラインを強調。淡いベージュのブーツを選べば、今っぽいニュアンスカラーコーディネートが出来上がり。

白地の黒ボーダーカットソーに、白のタイトスカートとスニーカーを合わせ色の一体感をオン。ぱきっとした白で、シャープさを醸して。エクリュのニットベストとブラウンバッグを添えれば、秋らしい表情に着地。

こっくりとした、パープルが混ざったような絶妙カラーのブラウンニットに、黒レザータイトスカートを合わせシックに。ロンTやスニーカーを使って白を忍ばせれば、程よい抜け感が加わる上に間延びを回避することに成功。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW