FASHION

立体感がぐんとアップ!「プリーツスカート」活用で着映える秋コーデ

2021/10/13

歩くたびに揺れる、表情たっぷりな「プリーツスカート」を使えば、秋の装いの立体感がぐっとアップ。着映え力抜群な、コーディネート例をお届け。

プリーツスカートがあればコーデが様になる!

白のニットトップスに、ベージュのプリーツスカートを合わせきれいめな雰囲気へ。今どきなニュアンス配色は、黒ブーツで程よく引き締めると秋顔に。

シンプルな白カットソーに、グレーのレザープリーツスカートを合わせエレガントとスタイリッシュを両立。黒ジャケット合わせでかちっと感を上乗せしたら、足元はスニーカーで抜いて。

メタリック加工が効いたカーキのプリーツスカートなら、コーディネートのアクセントになりいつものニットプルオーバーも見違える! 白ブーツを合わせ、モダンなムードを助長して。

定番の黒プリーツスカートには、旬のワークブーツを繋ぐことで今っぽい雰囲気へ。ハットもレザー素材で統一しタフさを味わったら、デニムシャツで適度にカジュアルダウン。

上下を白で統一した装いは、色味の違いをつけたり、表情のあるプリーツスカートを選ぶことで単調さを回避。きちんとした印象なので、黒のワークブーツで引き締めながらモード感をミックス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW