FASHION

「スウェット」の季節到来! パンツ合わせで叶える垢抜けコーデ術

2021/09/22

スウェット一枚で快適に過ごせる時期が到来♡ ともすればカジュアルになりすぎたり、無難に陥ってしまう「パンツ」合わせの垢抜けコーデ術を、お洒落さんの私服から覗き見。

スウェット×パンツをこなれて見せるには?

寒さをあまり感じない秋の始まりなら、スウェット×ハーフパンツでもちょうどいい気候。ニュアンスカラーで統一した上下をキリッと黒小物で引き締めれば、大人に好都合なバランスの出来上がり。

淡い淡いグレーのロゴスウェットに、ベージュパンツを合わせ柔らかな配色を意識。そこにくすみピンクの小物を投入すれば、優雅さが加わってカジュアルをクラスアップすることに成功。

スウェットとデニムパンツのカジュアルワンツーは、黒とベージュという落ち着いた配色を意識することで大人らしく。キャップとスニーカーも同色で構成したら、メタリックシルバーのバッグをアクセントとしてオン。

タイダイプリントが小洒落たムードを醸すスウェットに、黒スキニーパンツとぱきっとした白スニーカーを合わせシックなモノトーンコーデをメイク。カジュアルを基調としながらも、無彩色ならこんなに大人顔。

秋らしさを上乗せするのなら、ロングブーツ合わせできりっとかっこよく。スウェットとデニムパンツというカジュアルアイテムも、モノトーンを選びつつシャツをインに仕込むことでぐっと大人っぽく。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW