FASHION

「シャツ」が活躍する季節♡ 無難にならず、こなれて見えるコーデテクはこれ

2021/09/16

半袖を長袖に置き換える衣替えの時期は「シャツ」の出番です! 定番のこのアイテムが、無難にならずこなれて見えるコーディネート術を、お洒落さんの私服から覗き見。

シャツの着こなしを垢抜けさせるには?

グレーのバンドカラーシャツに、インディゴブルーデニムを合わせ落ち着いた配色へ。黒のビットローファーできりっと整えたら、ダークレッドの靴下をアクセントにして秋らしさを盛り上げて。

白シャツと黒パンツのミニマルワンツーは、パンツの深いフロントスリットを好アクセントに。さらにパンツと同色のニットを肩に巻き、立体感を盛り上げて。足元にはスクエアトゥのパンプスを添え、モダンな雰囲気を高めるとこなれ見え。

ブルーとストライプが爽やかなシャツは、黒のニットベストとパンツ合わせで引き締めぐっと大人顔へ。スニーカーで力を抜きながら、グレーを選ぶとスタイリッシュさを助長することが可能。

親しみ慣れたブルーデニムパンツに、パフスリーブがフェミニンな赤のギンガムチェックシャツを合わせ華やかな見た目へ誘導。黒小物で引き締めれば、幼くならず好バランス。

端正なタックシャツを選べば、シンプルなボトムス合わせが様になること間違いなし。オフホワイトと赤みブラウンの配色で、深まる秋を表現して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW