FASHION

季節のはざまには定番「黒スキニー」が役立つ!こなれて見える着こなし見本

2021/09/08

夏か秋か…… 季節感がどっちつかずな曖昧な時季には、シーズンレスな定番「黒スキニーパンツ」を活用すれば失敗しない! 今っぽくこなれて見えるコーディネート術をお届け。

黒スキニーが垢抜ける着こなし術はこれ

トップスからシューズまで黒で繋いだスタイルは、ブラウンのジレを重ねて秋っぽく。引き締めの黒とスリムなシルエットがIラインを強調し、スタイルアップ効果大。

黒スキニーのシルエットを引き立てる、ふんわりとしたティアードチュニックはモカブラウンで新たな季節感を意識。小物も黒で統一し、大人顔へ。

ベージュのビッグシャツを合わせ、黒スキニーパンツにメリハリを授けて。黒シューズを繋ぎながら、白ソックスを合わせることでトラッドムードをオン。

黒のプリーツトップスに同色のスキニーパンツを合わせ、きりりと引き締まった装いへ。小物は白で統一して明確な色のコントラストをつければ、大人のミニマルシックが完成。

長袖で秋らしさを先取りしながら、シアー素材で残暑に対応できる便利な白シャツに、黒スキニーパンツを合わせメリハリをオン。小物は、この秋冬もトレンド続行の鮮やかグリーンで統一。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW