FASHION

夏こそ「美脚パンツ」をおさらい♡ 狙いたいのはこの形

2021/08/23

トップス、パンツのワンツーでコーディネートが完結する夏こそ「美脚パンツ」の力を頼りにスタイルアップを図りたい! 押さえておきたい、王道の5型をチェック。

このパンツで美脚に誘導!

膝下が緩やかに広がり、ふくらはぎのラインをカバーしながら太ももをスマートに見せる効果が期待できるフレアパンツ。淡いピンクを選びつつ、黒トップスを使って重心を上に置けば夏らしく軽やか。

つかず離れずな絶妙ラインのワイドパンツを使って、脚全体をカバー。とろみ素材なら肉感も拾わず◎。ノースリーブトップスを合わせIラインを強調し、スタイルアップ効果を上乗せ。

細見え効果を狙うなら、やっぱりセンタープレスパンツを選びたい! 全体をニュアンスカラーで統一すれば、下半身にだけ目が行かず脚のラインが気にならない。

裾にいくにつれて細身になっていくテーパードパンツなら、自然でありながら美脚効果が狙えちゃう。グレーとくすみブルーのスタイリッシュな配色で、都会派ムードをアピール。

きゅっと華奢な足首が覗くクロップドパンツなら、バランスアップとスタイルアップが実現。キャメルの面積を多めにとって、大人らしく上品にまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW