FASHION

「カラー小物」で夏コーデのマンネリ回避!色別コーデ術はこれ

2021/07/30

夏の開放的な気分に任せて「カラー小物」を投入して、いつもの着こなしのマンネリを回避! 思い思いのお気に入りカラーをのせて、映えるコーディネートを完成させて。

カラー小物を投入すれば夏らしさアップ!

白と黒のシンプルワンツーは、ブラウスのボリュームスリーブが好アクセントに。そこに清々しい水色バッグを投入すれば、涼感を授けることに大成功。

白ノースリーブトップスに、黒のストレートパンツを合わせIラインを強調すればスタイルアップ効果大。白黒に映える鮮やかグリーンのバッグを加え、今季らしさを醸して。サンダルのインソールカラーもグリーンでリンクしているのがさりげなくてお洒落。

黒Tシャツとインディゴデニムパンツでダークカラーのベースを作ったら、ベージュのジレと赤のバレエシューズを足してぱっと明るい表情へ。どこかフレンチな印象で着映えを実現して。

テラコッタブラウンのキャミソールとタイトスカートの上下に、白のメッシュトップスを重ねて立体感を盛り上げて。ベーシックカラーにパープルバッグがよく映えて、リズミカルな着こなしが完成。

オフホワイトのノースリーブカーディガンに、クリアホワイトのフレアスカートを合わせたグラデーションコーデ。そこにピンクで統一したバッグとサンダルを投入し、高揚感のある夏コーデを堪能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW