FASHION

夏コーデを品よくまとめる♡ 大人のための「ブラウン」活用講座

2021/07/27

程よい引き締め効果がありながら、ふわっと柔らかで品の良さも醸す。夏に取り入れる「ブラウン」は優雅な佇まいを実現してくれるカラー。大人にぴったりなコーデ術を早速チェック。

夏コーデが上品にきまる!

トップスとタイトスカートをテラコッタブラウンで統一しこなれ感を宿して。そこにベージュベストとバッグを足して、大人らしい配色を意識。足元にはクリアのサンダルをプラスし、夏らしくきめて。

濃いブラウンの半袖シャツに、ベージュパンツを合わせニュアンスカラーコーディネートへ。柔らかな配色だから、重厚感のある黒サンダルを足してきりっと引き締め。

白トップスにモカブラウンのスラックスを合わせ、大人のきれいめコーデをメイク。エクリュのロングサマーカーディガンを足せば、Iラインが強調されてスタイルアップ効果抜群。

白のノースリーブトップスとブラウンのタイトスカートを合わせ、スリムなラインを形成。スクエアトゥのビーチサンダルとかごバッグを加え季節感たっぷりに。

一枚で楽々着映えが叶うオールインワンは、モカブラウンを選んでシックに。黒スニーカーで適度にドレスダウンしたら、気張らずこなれたバランスに着地。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW