FASHION

気張ってないのに、大人顔。夏に映える「タイトスカート 」活用法

2021/07/24

シンプルな着こなしが多くなる夏には、ボトムスを「タイトスカート」にすることで大人らしさが狙えちゃう。気張ってないのにレディにきまる、そんなバランスのコーディネート術をお届け。

タイトスカートで夏コーデが垢抜ける!

今季らしいリラックス感が醸せるビッグサイズTは、タイトスカート合わせでメリハリを付ければOK。グレーと黒で構成すれば、引き締め効果が加わってきりっと着地。

いつものTシャツは、ほんのりパフスリーブデザインを選ぶことで無難を脱却。そこにタイトスカートを合わせ、レディなシルエットをメイク。淡いグレーとブラウンの配色なら、大人にきまること間違いなし。

ぱきっとした白のビッグTに、この夏大本命カラーである鮮やかグリーンのタイトスカートを合わせ着映えを実現。大胆なスリットが抜け感と涼感を叶えてくれる。コントラストしっかりな着こなしだから、小物はナチュラルなベージュをセレクト。

ロゴとスカートのカラーをピンクでリンクした着こなしは、全体をスリムなシルエットにまとめることできれいめに。スニーカーとコロンとしたミニバッグがこなれ見えに貢献。

濃いグレーのロゴTシャツに、薄いグレーのロングタイトスカートを合わせグラデーションに。スカートのデニム素材が、適度な抜け感を担ってくれる。小物や肩に添えたカットソーで白を散らし、メリハリバランスを整えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW