FASHION

薄着の季節こそ「柄」アイテムで着映える!大人に似合うコーデ術はこれ

2021/06/17

薄着になる夏には「柄」アイテムを使って立体感のある着こなしへ導きたい。大人に似合う、柄の選び方とコーデ術とは? お洒落さんの私服を覗き見!

柄を投入して着映える夏コーデを作る!

バルーンスリーブがフェミニンな白ブラウスに、レオパードパンツを合わせ甘辛コーディネートをメイク。全体を白黒で統一し、シックな大人ムードを醸して。

白カットソーに、淡いグリーンのギンガムチェックパンツを合わせ爽やかに。夏らしいかごバッグは、フラップやハンドルが黒レザーなのでカジュアルになりすぎないのがポイント。

定番のボーダーカットソーは、肩にさらっとひっかけてアクセサリー感覚で使うのが今っぽい! モノトーンでまとめ、大人らしい雰囲気に着地させて。

ペイズリー柄のプリーツワイドパンツなら、大人のリラックスカジュアルを作るのにぴったり。定番の白Tシャツも、こんなに垢抜け。ウッドバングルなどのベージュ、ブラウン小物をかけ合わせ異国ムードをアップさせて。

黒とネイビーのノーブルな配色は、リーフ柄が好アクセントになり間延びする心配なし。小物は白で統一し、軽快さを加えると季節感がアップ。真っ赤なペディキュアも素敵♡

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW