FASHION

【夏のあるあるお悩み】気になる「二の腕」はお洒落しながらカバーします♡

2021/06/04

肌の露出が増える夏には、気になる部位が増えてくるもの。中でも二の腕をカバーしたい、なんて人も多いのでは?
そんなあるあるお悩みは、お洒落で解決すれば良いのです! 二の腕カバーとこなれ見えを両立したコーディネートテクニックをチェックしてみて。

二の腕カバーしながら洒落感が上がる!

出したくない腕は、すっかり覆ってしまうのが一番簡単! 暑苦しく見えないよう、クリーンな白を選びつつ潔く脚出しして肌見せバランスを整えて。

五部袖なら、気になる二の腕をカバーしながら通気性の良さも確保。袖幅が広いので、肘下が華奢に見えるのも嬉しいポイント。

さらりと黒のカーディガンを羽織って、気になる二の腕をカバーしながら引き締め。インに明るいピンクを迎えれば、黒を基調としたスタイルが重く見える心配もなし。

ドルマンスリーブのTシャツなら、斜めのラインのおかげで腕が細く見える効果が。グレーや黒の引き締め配色で、全体のスタイルアップもクリア。

Tシャツの上からさらりとトップスを肩巻きするテクニックなら、二の腕カバーだけでなくお洒落なムードがぐんとアップ。寒色系で色を統一し、涼しげに見せて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW