FASHION

凛として、涼しげ♡ 「スカート×サンダル」で作る大人のきれいめコーデ術

2021/06/16

今年もサンダルの出番が多くなる季節が到来。通気性の良いスカートと合わせれば、涼しげな見た目が作れること間違いなし! MINE世代にぴったりな、大人のきれいめコーデ術をお届け。

ワンピ×サンダルの今っぽコーデ術はこれ♡

リラックスウエアがトレンドの今季、サンダルはフラットタイプをセレクト。プラットフォームなので、楽してスタイルアップできるのが嬉しい。シンプルなカットソーとキレイ色フレアスカートを合わせ、きちんと感を演出。

細かなドット柄とティアードデザインが華やかなスカートなので、トップスとサンダルはミニマルに。レザーのフラットサンダルで、シックなムードを上乗せ。手元には淡いブルーのバッグを迎え、涼感を漂わせて。

カーキのハンサムさに甘えて、他のアイテムを全てピンクで統一。淡いトーンで統一し、相反する色同士もまとまりよく。キルティングのヒールサンダルで、レディなムードをアップ。

ブルーが涼しげな小花柄スカートには、クリアストラップのサンダルを合わせ涼感を引き上げて。メリハリがつくよう、トップスとバッグには黒をセレクト。

白と黒で構成した夏のフェミニンカジュアルは、Tシャツのロゴとサンダルで鮮やかなグリーンを取り入れぱっと映える着こなしへ。鮮度がぐんと引き上がり、マンネリ知らず。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW