FASHION

【夏のあるあるお悩み】お洒落しながら「太ももカバー」!コーデ術はこれ

2021/06/06

薄着の季節になり、気になる箇所をカバーできるコーディネートが知りたい! という方も多いのでは? 本記事では、お洒落しながら「太もも」をカバーできる着こなし術を5選お届け。

お洒落と太ももカバーを両立!

ふわっとしたシルエットのロングワンピースを使って、脚のラインをすっぽり覆ってしまうのが簡単! ストライプかつフレンチスリーブなら、縦長効果が加わってスタイルアップにも◎。

こちらもワンピースを使って太ももをカバーしたコーディネート。ウエストがくびれたデザインでメリハリを作りつつ、華奢な足首が強調されるアンクルストラップサンダルを合わせれば美体型に。

フォトTシャツにスラックスを合わせた大人カジュアルスタイルは、パンツの色とリンクしたロングジレを合わせ脚のラインをカバーしながら縦長効果をプラス。足元に重厚感のあるグルカサンダルを合わせ、引き締めて。

ふわっとしたフレアスカートを使って、脚のラインを見せない技を披露。ポインテッドトゥのパンプスを合わせれば、きりっとシャープに整い甘くなりすぎない。

肉感を拾わず、すとんと落ちるとろみ素材のパンツが太ももカバーにはおすすめ! 引き締め効果のあるオールブラックスタイルは、シアーシャツの透け感を頼りに涼感もクリア。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW