info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バッグ

スカートコーデが垢抜ける!今年もやっぱり「かごバッグ」が大活躍

2021/05/12

フェミニンなスカートスタイルにちょうどいい抜け感を加えてくれる「かごバッグ」。気負いないムードが加わって、こなれて見えること間違いなし。今すぐ参考にしたい、スカート×かごバッグコーデ術をお届け。

スカート×かごバッグの最旬ルックはこちら

透かし編みのスカートとかごバッグが季節感を演出するフェミニンカジュアル。バッグがスクエア型なので、きちんと見えするのも嬉しいポイント。

カジュアルな白黒ボーダーカットソーに、グレイッシュカラーのスカートとレザーハンドルのかごバッグを添えて大人の余裕感漂うスタイルへ。

ブルーのストライプシャツに、白のレーススカートを合わせたスタイルは、かごバッグを合わせることで涼感を上乗せ。シャツはウエストマークするとくびれが出現して美バランス。

ロゴカラーとスカートカラーをイエローでリンクさせたポジティブオーラ溢れるスタイル。足元はスニーカーで外しつつ、かごバッグはパールがあしらわれたものをセレクトしプレイフルに。

ノーブルなネイビートップスは、白スカートを使って軽やかに仕上げて。そこにラウンド型のかごバッグをプラスし、遊び心をトッピング。バッグのハンドルとサンダルのカラーがリンクされていて◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW