FASHION

「カラーシャツ」でいっきに着映える!絶対こなれる見本コーデはこれ

2021/05/10

トップスのみで身軽に過ごせる春には「カラーシャツ」を主役にしてぱっと華やかな装いを楽しみたい。大人にこそ似合う、カラーシャツコーディネートとは?

カラーシャツ投入で華やぐ!

優しいミントグリーンのシアーシャツとエクリュのリラックスパンツの組み合わせなら、心まで穏やかになれそう。リラックス感のあるコーデなのでおうち時間にもぴったり。

ブルーでリンクしたシャツとスキニーパンツの大人カジュアルに、ピンクカーディガンを肩掛けするだけで洒落感がみるみるアップ。バッグにもさりげなくピンクを取り入れているのが◎。

バンドカラーとレースがポイントのシャツは、淡いピンクを選んで春らしく。インディゴデニムで引き締めつつ、メタリックゴールドのパンプスでスタイリッシュに味付け。

白カットソーとエクリュのハーフパンツというアクティブコーデは、爽やかなブルーシャツを羽織って大人らしく。クリーンな配色にこだわって、清潔感溢れる装いへ。

ポジティブな気持ちになれそうなイエローシャツをまとって、ハッピーオーラを振りまいて。ルーズなシルエットなのでテクいらずでこなれ見えするのが嬉しい。デニムパンツとかごバッグを合わせ、季節感を醸して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW