FASHION

さっと羽織るだけでこなれる!春イチ取り入れたい「ジャケット」の着こなし術

2021/03/08

春コーデに取り入れたい軽アウターといえば、クラシカルなジャケット。コーディネートにさっとプラスするだけできちんと感が高まり、リッチなムードを醸せるのが嬉しい。この春一番、どんな着こなしを楽しむ?

ジャケットで春コーデを堪能する

白のロンTとエクリュパンツのナチュラルな組み合わせに、ネイビージャケットをプラスして上品なムードを底上げ。きちんと感のある小物や物足りなさを払拭してくれるゴールドアクセサリーで華やぎアップ。

きりっとハンサムなムードを盛り上げるなら、ドライなカーキのジャケットがおすすめ。パイソンパンプスとのレディな組み合わせは、デニムパンツで適度にカジュアルダウン。

シャープな黒小物とネイビーワンピースのシックな組み合わせには、ナチュラルなグレージュジャケットをプラスし親しみやすさをオン。さっと肩に羽織るくらいが、こなれて見えて◎。

白Tシャツとデニムパンツの最愛カジュアルコンビは、ベージュジャケットをプラスし装いをクラスアップ。赤みブラウンのバッグやブラウンパイソンブーツでコーデを優しく引き締め。

今季の春らしいピュアホワイトのワンピースには、ネイビージャケットと白スニーカーを合わせテイストミックスに。白とブルー系の配色で、とことん爽やかに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW