info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

アウターいらずで楽しめる季節が到来!「プリーツスカート」最旬春コーデ

2021/03/04

表情たっぷりなプリーツスカート、アウターいらずで楽しめる春がいよいよ到来! この春、どんな着こなしがこなれて見える? お洒落さんの着こなし術を早速チェック。

この春、プリーツスカートはこう着こなす!

今っぽさを狙うなら、断然フルレングスのプリーツスカートがおすすめ。グレーのスカートには、グレイッシュなブルーニットを合わせまとまりの良さを意識。スクエアトゥのブーツ合わせで、スタイリッシュさを後押し。

春を運んでくれるフレッシュなイエロープリーツスカートには、モノトーンアイテムを合わせてその色味を引き立てて。足元はスニーカーで外すと◎。

トップスからシューズまでベージュで統一した着こなしは、異素材ミックスと動きの出るプリーツスカートで間延びを回避。間に白カットソーを忍ばせるテクも大切!

シンプルな黒のワンピースに、エコレザーのプリーツスカートを忍ばせドッキングデザイン風に。ソールの厚いスニーカーとブルーのタイツでモード感を盛り上げて。

プリーツスカートとスニーカーを白でまとめ、春らしく軽快なイメージを醸して。ベージュのロゴスウェットを迎え、気張らないお洒落を実現。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW