【メンテナンスのお知らせ】

2021年09月28日 10:00~16:00 予定

FASHION

「ライラック」で冬コーデに透明感を!大人のこなれコーデの作り方

2021/01/29

冬コーディネートに馴染みながら、差し色として活躍してくれる「ライラック」。その色の効果で透明感まで手に入るのが嬉しい。お洒落さんの着こなしをチェック。

ライラック、どのアイテムで取り入れる?

まずは冬の相棒的存在、ニットでライラックを取り入れたスタイリングから。パンツもごく淡い同色を選ぶことで、まとまりを意識。黒小物でピリッと引き締めて。

冬コーデに鮮度を宿すなら、ライラックをボトムスで取り入れるのもおすすめ。同じトーンのグレーニットプルオーバーとエクリュコートとのニュアンスカラーコーデには、ブラウン小物でぬくもりを灯して。

合わせるアイテムによって表情ががらりと変わるライラック。シャープな白シャツと黒小物との組み合わせなら、大人らしいかっこいいスタイルに着地。

ブラウンが混じったようなニュアンスグレーのスウェットに、ライラックのリンクルスカートを合わせれば、その配色だけでも洒落感たっぷり。

カジュアルの代表であるパーカーも、ライラックを選ぶことでこなれた雰囲気を醸せるのが◎。エクリュのパンツ、シックな黒小物と、きれいめアイテムとミックスすると今っぽい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW