【メンテナンスのお知らせ】

2021年09月28日 10:00~16:00 予定

FASHION

冬コーデにぬくもりを灯す!「ブラウンコート」で作る大人ルック

2021/01/16

定番カラーで着回しやすい上に、暖色なのでぬくもりを演出できる「ブラウンコート」。上品な印象も備えているので、MINE世代は是非取り入れたいアイテム。グッとこなれて見える、5つの着こなし術をお届け。

ブラウンコート、こんな着こなしで垢抜け

白タートルニットとインディゴデニムパンツのカジュアルスタイルに、フルレングスのブラウンコートをプラスして縦長シルエットをメイク。今っぽい丈感で、カジュアルスタイルをクラスアップ。

ベージュやカーキ、黒が定番のキルティングコートは、ブラウンを選ぶことでこなれた雰囲気へと導いて。全体の色味もブラウン寄りで統一することで、調和の取れたスタイリングへ。

白カットソーを挟んで間延びをなくした黒の上下に、ブラウンのチェックコートを肩掛けして大人らしい配色を意識。ルーズなシルエットやスニーカーで外すことで、こなれ感をプラス。

ふわっとしたブラウンコートのシルエットを引き締めるように、黒のロングブーツを合わせシックな着こなしを堪能。アウターはノーカラーなので、上品に見えるのも嬉しいポイント。

愛らしさたっぷりなブラウンのボアコートは、シャープな白アイテム合わせで切れよくまとめて。シューズまで徹底的に白にするのが、スタイリッシュに見える秘訣。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW