info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

しまむら、想像以上に使える…! おしゃれさん溺愛の優秀アイテムって?

2020/08/31

今、おしゃれさんたちの間で「しまむら」のアイテムが話題! 「こんなお値段でいいの?」なんて可愛らしい価格なのに、しっかりトレンドも押さえているので人気の様子。おしゃれさんがゲットした優秀アイテムはなに?

しまむら、こんなアイテムをゲットしました♡

今年旬のタイダイ柄シャツをしまむらでゲット。一見難しそうなこの柄は、他のアイテムとカラートーンを合わせると失敗しない! 小物は白を選んで涼感たっぷりに仕上げて。

しまむらで人気のペイズリー柄プリーツオールーンワンに、ノースリーブのカットソーを合わせてパンツ風なアレンジに。全体をニュアンスカラーで統一して、今っぽさを盛り上げたい。

クリアホワイトのノースリーブトップスに、しまむらのオフホワイトサロペットを合わせて爽やかに。フレッシュな赤カーディガンを肩に添えれば、気持ちまで明るくなりそう!

シンプルな白のノースリーブワンピースに、しまむらで購入したイエローパンツを重ねて夏配色に。ハードル高めなカラーも、裾からちらりと覗かせる着こなしなら気負わずトライすることが可能。

線画プリントのシアーシャツとロゴT、そしてカラーパンツの全身しまむらコーデ。ピンク系でまとめることで、カラーアイテムを盛り込んでもうるさくならないのがポイント。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW