FASHION

幼くならない!大人が映える「パーカー」の着こなし術はこれ

2020/12/20

ともすればカジュアルになりすぎたり幼く見えてしまう心配もある「パーカー」。大人が着こなすなら、どんなコーディネートがおすすめ?
早速お洒落さんの私服をチェック!

パーカーで作る大人のこなれカジュアル

パーカーのセレクトは、引き締め効果のある黒をセレクト。白黒のレオパードスカートでスパイスを加えつつ、インに白カットソーを忍ばせることで立体感を確保。足元にも白スニーカーを合わせ、軽快さをアピール。

顔も明るく映えそうな白のパーカーに、くすみブルーのサテンスカートを合わせてリッチな光沢感をプラス。トレンドのワークブーツで足元に重厚感を置けば、今っぽいバランスに着地。

カジュアルながらも、ニット素材のパーカーを選べば冬にぴったりな温もり感が手に入る。ペールパープルのパンツを合わせ映える着こなしを作ったら、黒小物できりっと引き締めが好バランス。

スタイリッシュな印象のグレーパーカーに、ネイビーのロングコートを合わせてきちんと感と知的なムードを加味。抜け感のある白スニーカーで、こなれた雰囲気にまとめて。

プレーンなベージュのパーカーに、ライトベージュのボアコートを合わせて色の繋がりを意識。カジュアルなデニム合わせながらも、ストレートシルエットと白ソックスの組み合わせならきちんと感も演出できちゃう。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW