FASHION

デニムスタイルも「きれいめ」が今の気分にマッチ♡大人にぴったり見本コーデ

2020/12/19

今年らしいクラシカルな雰囲気を損わないよう、デニムパンツもきれいめに仕上げるのが今っぽくする秘訣! お洒落さんたちは、デニムをきれいめに導くためにどんなコーデをしている?

こんな着こなしでデニムをきれいめに!

ルーズなシルエットがこなれ感を生むキャメルのキルティングコートに、黒タートルニットとインディゴブルーデニムを合わせて引き締め効果をプラス。ストレートラインがきちんと感のあるデニムには、白ソックスと黒バレエシューズを合わせてグッドガールな出で立ちに。

こちらもインディゴブルーのストレートデニムを使ったスタイル。チェック柄が映えるトレンチコートをドレスライクに着こなし、きれいめなムードを盛り上げて。

シンプルなライトブルーのデニムパンツに、黒ジャケットとビットローファーを合わせて装いをクラスアップ。ざっくり編みの白ニットをストール感覚で肩掛けして、立体感とこなれた雰囲気をアップ。

「白=きれいめ」の単純ルールを守って、ニットプルオーバーとデニムパンツを白で統一。チェック柄のブラウンチェスターコートでトラッドな雰囲気を加味したら、白ソックスとベージュパンプスの足元コーデで凛とさせて。

きちんと感のあるシルエットを描くなら、やっぱり定番の黒スキニーデニムが頼れる。白タートルニットとボアコートでメリハリを授けつつ、足元はトレンドのワークブーツで今っぽく。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW