FASHION

「ジャケットセットアップ」で今年らしくトラッドに! こなれる着こなしテク

2020/10/27

昨年人気だったジャケット、今年は断然セットアップで着こなしてトラッドに整えたい! お堅くならない、こなれて見える着こなし術をご紹介。

ジャケットセットアップのコーデテク5選

チェック柄のセットアップがあれば、洒落感たっぷり! ノーカラーで首回りがすっきりするので、デイリーにも取り入れやすいのがポイント。シンプルな白リブTとシルバーネックレス合わせで、都会的に着こなして。

グレージュカラーが纏う人に洗練感を宿す、ジャケットセットアップ。足元にはキャメルのスニーカーを合わせて、エフォートレスに着こなしたい。

きちんと感のあるベージュのセットアップなら、お仕事シーンにもぴったり! 黒小物でシックにきめつつ、足元にはシースルーのドットパンプスを合わせお洒落心を添えて。

ノーブルなネイビーのセットアップに、ブラウンのシューズを合わせてとことんトラッドに。インナーには、親しみ慣れたロゴTを合わせて今っぽいテイストミックススタイルへ。

定番の黒セットアップは、ハーフパンツを選びつつベージュの筒型ロングブーツを合わせてモードコーデへシフト。淡いカラーのブーツなので、気張りすぎないバランスが叶うのが嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW