info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

使い回しが効くから! この夏、GUのアイテムはこれを推します♡

2020/06/25

プチプラでお財布に優しいGU、この夏は使い回しができるあのアイテムを推します……! おしゃれさんが目をつけたアイテムとは?

GUで見つけたお気に入りはこれ!

夏らしいGUのリネンブレンドフレアロングスカートは、使い回しの効くベージュをチョイス。黒トップス合わせでシックに決めたら、足元は軽快な白スニーカーで外すと◎。

抜け感アイテムとして、GUのソフトアーチスポーツサンダルをIN。綺麗めスタイルにも、これを投入するだけできめすぎにならずこなれ見え。

ドロップショルダーで簡単にこなれシルエットが作れるGUのクロップドT。マスタードイエローにはブラウンのオールインワン合わせで、こっくりとした配色を意識すると大人顔に。

大人の綺麗めコーデにぴったりな、GUのプリーツブラウス。白バッグとシャーベットブルーのパンツで夏らしさを演出して。

夏らしさを深めるために、GUのマクラメバッグが一役買ってくれる。べっ甲バングルなど小物で味付けすることでマンネリを回避。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW